婦人科勤めの私が婦人科に入院手術したら卵巣ガンだったお話

婦人科勤務の私が婦人科に入院手術そして卵巣がんの治療を受けた話を綴ります。

抗がん剤治療(TC療法)3クール【3クール目をまとめてみた】

 

少しご無沙汰しておりました。

体調は悪くなく、日々の仕事が忙しく毎日帰ってご飯食べてお風呂入って寝る毎日(^◇^;)

土日は休んでる時間が多い、フツーの勤務者の毎日でした...(笑)

 

と言うわけで、あっという間に日々が過ぎ、いよいよ明日は抗がん剤治療日となりました。もちろん、朝の採血結果次第ではありますが。

 

そんなわけで!!

今回も3クール目をまとめてみましたのでご報告致しますっ(・∀・)キリッ

ではレッツゴー!!

f:id:folliculogenesis:20220202225612j:image

あ、こちらは航空機から観た富士山です。昨年11月、手術後1ヶ月も経たないうちに学会出席と言う名の出張に向かっていた時の写真が背景になります。

 

f:id:folliculogenesis:20220202225759j:image

投与日、翌日はいつも元気。今回はジーラスタ投与日あたりから怪しくなっていました...

f:id:folliculogenesis:20220202225839j:image

今回1番辛かった時期はこの頃。またやって来るのかと思うとちょっぴり憂鬱です( ๑´•ω•๑)

f:id:folliculogenesis:20220202230242j:image

お食事中の方、スミマセン。

今回新しい副作用?は頻便でしたが、8日目には治りました。

f:id:folliculogenesis:20220202235334j:image

9日目あたりから淡々と日々を過ごしておりました…ちなみにお仕事は土日以外休んでいません。フツーの人ですねー(笑)


f:id:folliculogenesis:20220202235750j:image

f:id:folliculogenesis:20220202235810j:image

f:id:folliculogenesis:20220202235814j:image


副作用、無いわけじゃないです。

例えば、頭部の皮膚炎とか。足裏の痺れとか。

とても軽いものです。だから、お仕事は普通にこなせる日々でした(●´ω`●)ゞ

 

ちなみに脱毛は仕切ったというか、これ以上抜けないというか…

そんなわけで、あまり変化がございません(^◇^;)


f:id:folliculogenesis:20220203000055j:image

f:id:folliculogenesis:20220203000058j:image

ちなみに表の写真、最後はウィッグの写真です。美容院にてウィッグをまた整えていただきました。

毎日仕事でウィッグを取っ替え引っ替え使っているので、もう一つ買おうかと、今検索中です!!

 

と、言うわけで。

無事に明日、4クール目に突入出来ますように〜( ⊙‿⊙)

 

#卵巣がん #明細胞がん #抗がん剤治療

#TC療法