婦人科勤めの私が婦人科に入院手術したら卵巣ガンだったお話

婦人科勤務の私が婦人科に入院手術そして卵巣がんの治療を受けた話を綴ります。

抗がん剤治療(TC療法)1クール 13日目【公園散歩】

今日はお休みでした⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

来週、私の退院直後に亡くなったニャンコの四十九日ということで、御塔婆を建てて、お花やらちゅ〜るやらをあげて来ました。

今日も沢山の方々がお詣りしている動物霊園。そろそろ生まれ変わる準備をするしているはず(๑• •๑)♡ この前夢に出た白ニャンコさんとかが生まれ変わりかなぁ。また会えたら嬉しいなぁと思いながら祈って来ました。

f:id:folliculogenesis:20211211173448j:image

お気に入りのぬいぐるみを枕にするニャンコさん♡

 

さて。その後に、某都立公園にお散歩に行って来ました。ウォーキングウォーキング!!

f:id:folliculogenesis:20211211173642j:image

抗がん剤治療中とは思えない元気な私は、暖かな日差しの中、枯葉の上をザクザク歩いたりして楽しみました。

 

途中、真っ赤に燃える紅葉に出会ったり

f:id:folliculogenesis:20211211173735j:image
f:id:folliculogenesis:20211211173732j:image

大きな大きな銀杏の大木を見上げたり

f:id:folliculogenesis:20211211173820j:image
f:id:folliculogenesis:20211211173816j:image

冬至も近いからか早くも夕陽を感じさせるお日様を撮ったりして

f:id:folliculogenesis:20211211173919j:image

比較的大きな公園ですが、楽しく散策しました!

 

この公園にはBBQ場の一画もあったりして、かつては仲間と毎月のようにBBQを楽しんだ場所でもありました。

久々に写真をインスタにアップしたら、またBBQやりたいねぇ、なーんてお友達から言われたりして。

来春、抗がん剤治療が完了したら快気祝い?にBBQやっても良いかもねぇ、なーんてお話ししていました。

 

週末が暖かい晴れた日だと良いですね〜(^^)

 

ちなみに余談ですが、今日はブランチだったのでお昼ご飯は食べておらず、

でも小腹が空いたので思わずご褒美スイーツを…

f:id:folliculogenesis:20211211174313j:image

も、も、も、モンブランデラックス〜!!あれ?デラックスモンブランだったかな(笑)大変美味しゅう頂きました(˘ڡ˘)どうか急激な体重増加はしませんように…(笑)

 

散歩って本当に良いですね(●´ω`●)ゞ