婦人科勤めの私が婦人科に入院手術したら卵巣ガンだったお話

婦人科勤務の私が婦人科に入院手術そして卵巣がんの治療を受けた話を綴ります。

退院後6日目(術後18日目)のお話。

仕事復帰しましたー!

 

朝しばらくは浦島太郎状態でボウっとしましたが、

休んでいる間に変えられたシステムを確認したり、

休みに当たり提出した書類や、様々な書類に追われたり、確認したり、

今日はバタバタとした一日でした。

 

さすがにちょっと、お腹がピキッと痛くなったりしましたが、

あまり遅くなく歩けたり、

今まで通り階段使えたりして

少しずつ今まで通りな状態に近づけたら良いなぁと思っています。

 

今日は帰ってから、疲れた身体と心にモンブランを頂きました!!

f:id:folliculogenesis:20211106000652j:image

このままいったら、あっという間に体重戻りそう…

 

そして、お腹がこれ以上痛くなりませんように〜!!

 

#卵巣がん #開腹手術 #モンブラン