婦人科勤めの私が婦人科に入院手術したら卵巣ガンだったお話

婦人科勤務の私が婦人科に入院手術そして卵巣がんの治療を受けた話を綴ります。

はじめに

婦人科勤めの私が、

唐突に、本当に突然に婦人科に入院、手術を受けることになりました。

 

いや、ほんとにビックリでした。

検査だけかな⁉️と思って初診でかかったのに、

あっという間に手術日まで決まるなんて。

 

でも、折角だからこれは良い機会!と思い

この入院、手術の記録をブログに残すことにしました。

 

治療中、入院前、入院中などで不安を抱える方々と私の、少しでも不安が解消されますように。。。

 

これから少しずつ書いていこうと思います。